ここから本文です

このトップス、H&Mのらしいんですが、調べても出てきません。もう売ってないんでし...

アバター

ID非公開さん

2020/4/606:00:02

このトップス、H&Mのらしいんですが、調べても出てきません。もう売ってないんでしょうか?どうやって調べたら買えるんでしょうか…?

H&amp,トップス,メルカリ,サテンブラウス,シャーリング袖,スクエアネック,フリマアプリ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/4/613:08:57

サテンブラウスです。
https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0852092001.html
在庫無しなので、購入は難しいかも。
古着で買うような質ではないですし。

でも、こういうスクエアネックとシャーリング袖のブラウスは
欧米だと定番のデザインなので、似たのなら普通にありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cck********さん

2020/4/606:52:53

H&Mの公式に載ってないっていうことは、もう販売終了しているってことだからもう売ってないよ

あとはメルカリとかのフリマアプリで見つけるしかないね

Yahoo!知恵袋 特別企画