ここから本文です

親の収入頼みの40-50代の独身が約3倍に増えてますがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3009:32:29

親の収入頼みの40-50代の独身が約3倍に増えてますがどう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/3/3009:35:37

不安でしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3009:43:49

問題外ですね。親が無くなったら生活保護者になるんでしょうか。
そんな人間のために税金を使うなんてありえませんね。
私も50代ですが、自分の親なら考えられません。
成人して、そのような状態なら、家を叩き出されていたでしょうから。
まあ、その年代の老害が元凶ですね。

2020/3/3009:41:41

赤い彗星みたいだな...と