ここから本文です

志村けんは、生き返りませんか…?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3011:45:03

志村けんは、生き返りませんか…?

閲覧数:
1,476
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3012:13:15

嘘だよ。ドッキリだよ。
騙してごめんね。

時を戻して家から出さずに閉じ込める。

生き返らせる。

私も考えちゃいます。
コロナウイルスの怖さに気づくのが遅過ぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ork********さん

2020/4/102:41:09

天国でいかりやさんに、お前が先に来やがったか!と怒られ「怒っちゃやーよ」と言って慌てて戻ってくると思います。

Kenさん

2020/3/3112:48:13

エイプリル・フールには早過ぎたよね。
2日になって「だっふんだ」って現れて欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2020/3/3019:03:29

仮にあなたの命を志村けんに捧げるならあなた捧げますか?
捧げませんね。。。
はい、答えが出ました。

ID非公開さん

2020/3/3013:31:32

YouTube ブルーレイ等見たら宜しい! ブラウン管の向こう側の方ですからね ご冥福をお祈りします

Yahoo!知恵袋 特別企画