ここから本文です

心配事の9割は起こらない、と思いますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/3/3013:19:33

心配事の9割は起こらない、と思いますか?

心配事,よかった,コロナ,9割,苦労

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2020/3/3014:16:37

私の場合ですが、心配事に対してそれなりに準備しておくと、取りこし苦労でよかったで終わることは多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wws********さん

2020/3/3020:25:44

という本を書けば、不安を下げたい人が買う、結果儲かる

悪い事が起きないことを期待するのでは無く、
ラグビーワールドカップ日本代表 長谷川スクラムコーチの
「信じて、やりきれる準備ができているという自信」
という名言があります。

あなたは否定しますか?

2020/3/3013:54:17

どういうわけかその残りの1割がよく当たります。

wrh********さん

2020/3/3013:32:06

起こり得るから心配するんやろ?

minminさん

2020/3/3013:26:23

起こります。

rwg********さん

2020/3/3013:20:15

思いません