ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

笠井けんすけって目立ちたがり屋なの? コロナのことでブログでシャシャリ出すぎ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/615:00:02

笠井けんすけって目立ちたがり屋なの?
コロナのことでブログでシャシャリ出すぎじゃない?

補足笠井しんすけ。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narikoさん

2020/4/615:29:11

フリーになった途端病気になって気の毒です

忘れられないためなんじゃないかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/7 14:34:37

でよね、必死すぎるわ。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/615:20:09

ネットニュースになるからご質問者の目につくだけで、
他の芸能人もコロナのことはしょっちゅう書いていて
話題になるかならないかだけの違いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画