ここから本文です

dアニメストアに加入すれば俺ガイルの1期2期、リゼロの1期を月額400円で見れますか...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3015:00:25

dアニメストアに加入すれば俺ガイルの1期2期、リゼロの1期を月額400円で見れますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3016:14:11

リゼロ1期はないです。新編集版のみです。
これはdアニメストアに限らず他も全部そうです。

「dアニメストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahk********さん

2020/3/3015:06:20

見れます。

2020/3/3015:03:48

見れますよ
初回31日間無料なので実質無料で観れると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画