ここから本文です

志村けんさんの莫大な遺産は、妻子無し親も無しで、志村さんの兄弟に行くのでしょ...

mtx********さん

2020/3/3015:49:01

志村けんさんの莫大な遺産は、妻子無し親も無しで、志村さんの兄弟に行くのでしょうか?

閲覧数:
237,994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3015:59:31

民法の規定によれば、兄弟姉妹が相続人となります。

質問した人からのコメント

2020/3/30 17:12:55

やはりそうですか。
ご両人様有難うございました。

「志村けん 兄弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2020/3/3016:37:27

若い頃に付き合ってた女性の間に子供がいるとか書いてたことがありました。
ほんとかどうかわかりませんが、消息不明だそうで探しだすのに大変ですね。認知してないのかな?
あとは二人の兄ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画