ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年の6月免許の更新がありますが

アバター

ID非公開さん

2020/3/3019:29:07

今年の6月免許の更新がありますが

新型コロナウイルス感染拡大散乱、どの様に対処すれ良いでしようか。

補足追加
所轄の警察署、及び免許センターで集団での適性検査
講習を受講をしなくていけませんか?

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3020:01:05

適正講習ったってビデオと、せいぜい講義でしょ。
講義なら教官から2m離れる。できれば眼鏡(素通しでイイ)をかける。あるいは花粉用メガネならなおイイ。マスクは二枚持っていって講習が終わったら取り換える。
擦れるのもったいなかったらビニール袋持っていって講習が終わったら眼鏡とマスクをそこに入れて密封して多分形煞の入り口にあると思うけど指消毒用のスプレーをしておくといい。行きかえり途中の大型施設などでもあると思うからそこでもいいです。消毒すればあと2-3回使える。眼鏡は流水で洗っちゃおう。

あちこち触らないのも大切。無駄にしゃべらないのもイイ。
あとは窓際など風通しのいい場所にいるのもイイです。
家に帰ったら服を着替える。着替えた服はざっとすすいじゃうか洗濯に出しちゃう。
丁シャツはめくり上げないで首から抜いていく感じに脱ぐ。
とりあえずそんな所かな・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3020:04:18

    ご丁寧な返信ありがとうございました。大変参考になり、感謝しています。

「免許更新 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2020/3/3019:43:40

今年の6月免許の更新がありますが 新型コロナウイルス感染拡大散乱、どの様に対処すれ良いでしようか。

変わらない対応になります

画像添付になりますが・・・・・・・・・・ご了承を

今年の6月免許の更新がありますが 新型コロナウイルス感染拡大散乱、どの様に対処すれ良いでしようか。...

acr********さん

2020/3/3019:29:42

気をつけて対処すれ良いです