ここから本文です

あの私小さい頃から親に男の子が欲しかったって言われて育ちました、そして今12歳...

アバター

ID非公開さん

2020/4/620:00:02

あの私小さい頃から親に男の子が欲しかったって言われて育ちました、そして今12歳です、今お母さんたちからこう言われてます、女の子だから大学出るなって、私はどうしても出たい、でもダメだと、そして3年前弟が二

人で来ました、その時親はとても喜んでました、でも急に産まれてから私を空気として扱うようになりました、でも普通にご飯は使って貰えるしそいうのは不自由では無いので助かります、どうしたら親に褒められたり親に可愛がられます?良ければ誰か教えてください、私は親の愛が分かりません

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/4/620:06:49

母もたぶん。親から女は勉強はしなくていい、結婚しろとか言われて育ったんだと思いますからあなたは嫌いじゃなくて自分と同じ、自分の所有物みたいに思ってるんです。じっさい結婚してせいも変わるし女性は。
大学は漠然とではなくてやりたいことをちゃんと決めて説得。高校で成績良くして学校推薦もらうこと。とにかく中学で英語は得意にして早く英検二級まで取るとほめられます。というか役立ちます。それからお金持ちと結婚すると母は良くやったとほめると思うけど先のことです。
今は母にカレーとか何か料理を習ってね。休みだし。お手伝いも。
弟は双子なのかな。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる