ここから本文です

質問します。 1.ニュースウオッチ9の和久田麻由子アナ、黒のトップスに白レース...

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/3/3021:32:54

質問します。
1.ニュースウオッチ9の和久田麻由子アナ、黒のトップスに白レースのスカートは素敵ですか?

2.今夜の綺麗度は如何ですか(100点満点で)?

(◆danさん用◆)

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/3/3021:40:45

1.素敵でした。
2.93点

質問した人からのコメント

2020/3/30 21:47:41

素敵でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/3021:39:35

danさんではありませんが、(笑)別人の意見としては

1、素敵です。刺激が強過ぎて寝れないかもしれない。

2、80点!和久田さんは、華やかな色の組み合わせが最高!

juncoさん

2020/3/3021:39:17

しゃべり方が何だか好きじゃない・・・大袈裟っぽくて

Yahoo!知恵袋 特別企画