ここから本文です

京都産業大学ってどんな大学ですか? 頭は普通ですか?

中山お休み中さん

2020/3/3023:18:38

京都産業大学ってどんな大学ですか?
頭は普通ですか?

閲覧数:
1,412
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/4/102:06:17

京産大出身といっても、全く自慢にはならないレベルです。イメージは
同志社&立命館>>>>>>>龍谷大>>京産大

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/4/520:32:19

結構それなりにOBも輩出してるんですけどね~頭がいいというイメージはないと思いますが。。。

以下でも参考に…

京都産業大学(京産大)はFラン?ツイッターの評判まとめ&Fランかどうかの答え合わせも
https://matome.naver.jp/odai/2157208498658875701

uki********さん

2020/3/3120:02:50

頭の形は普通です。

mzjllqczさん

2020/3/3116:43:57

クラスで1番勉強できない男が、行く所ないんで行く大学です
昔は京産といえばアホの代名詞でした
女はいかないな
よく吉本の芸人とか、京産出身ているでしょ
勉強しに行くんじゃなく、大卒て肩書きほしくて遊びに行くような所

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

say********さん

2020/3/3103:08:04

京都産業大に限らず、今の20台、若い世代に多い。
自業自得ならぬ馬鹿自爆‼️自分は平気って考えが多いからこうなった。
感染から死ぬまでをドキュメンタリーで追って、世の中に知らせてほしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Yahoo!知恵袋 特別企画