ここから本文です

有木美帆のことどう思いますか? Snow Man 岩本照 渡辺翔太

アバター

ID非公開さん

2020/3/3103:20:17

有木美帆のことどう思いますか?

Snow Man 岩本照 渡辺翔太

閲覧数:
1,862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uht********さん

2020/3/3111:10:34

未練タラタラって感じだなと思います笑
みほさんの事を調べると
・虚言癖がある
・承認欲求ババア
・ジャニーズ食い
など、あまりよろしくないことばかりが出てきます。
そして渡辺翔太さんの元カノで、そのお二人と思われる方の電話の録音があります。
みほさんは付き合っていた。
渡辺翔太さんは発言していない。
なので、何が事実なのかは私には分からないけど
SnowManを潰すみたいなことを仰っていたので
自分なりのコネを使ってみほさんのことを色々調べています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 09:47:26

そうですよね同意見です(;_;)
ありがとうございます(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黎音さん

2020/3/3117:32:12

売名したいだけのくず女としか思わないかな

とりあえずSnow Manを潰したいと思ってるんじゃないの

rpr********さん

2020/3/3110:52:55

岩本くんの件は、みほって人の知人が、流したので、関係ないと言ってました。
でも、ファンが煽ぐとしょっぴーを売ると言ってたので、それは違うなと思います。
確かに、ファンも岩本くんのことは、関係ないので、みほって人に言うのはおかしいですが、それにムカついたら流すというのは、もうSnow Manが終わってしまいますし、普通に考えて、ありえないです。
別れたんだったら、もう関係ないだろ。どんだけ未練あるんだよ!って思いますね笑
しかも、インライの周りの男たちは、なんなんだと思いますね。いる意味あるか?っと思ってしまいました笑笑