ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

志村けんさんは最高峰の病院で、最新鋭の機械で治療を施しましたが残念ながら無理...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3107:04:42

志村けんさんは最高峰の病院で、最新鋭の機械で治療を施しましたが残念ながら無理でした。。。

よっぽど日頃の酒とタバコがこたえていたのでしょうか?
タバコは2016年にやめていたらしいですが、やはり肺胞は壊れたままなんですかね?

今さらやめても意味がないとか回答見ますが本当にそうでしょうか?

重症化しないためにできることはなんでしょうか?

正直持病なんて詳しく検査していないのでなにが隠れているのか分かりません。

くぅ、コロナが怖い、、、

閲覧数:
2,487
回答数:
11

違反報告

「志村けん」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2020/4/521:22:01

重症化しないためにはウイルスを無害化するしかありません。■

njd********さん

2020/4/421:08:03

志村けんさんはタバコを止めてサプリメントを摂るようになったという話があります。喫煙者と元喫煙者は摂っていけないサプリメントがあります。摂っていけないサプリメントで分かっているのはβカロチン、ビタミンB6、ビタミンB12です。唯一喫煙者と元喫煙者が摂ってよいとされているサプリメントはビタミンCだけです。志村けんさんが摂っていたとされているサプリメントでは鉄系だけしかわかっていないです。ビタミンCと鉄系サプリメントを摂ると肝臓が鉄化して肝硬変になります。私的には喫煙は全く問題ないと思います。喫煙者と元喫煙者が摂ってはいけないサプリメントを摂っていたのか摂っていなかったのかの方が百倍気になります。因みに中国医療関係者の話では喫煙者より元喫煙者の方が数段コロナウイルスで重症化しやすいということです。ある程度吸ってしまった人は体の仕組みが変わってしまうんでしょう。禁煙デメリットまで存在する訳です。もはや常識は通じません。毒を喰らわば皿までの方がよかったのかもしれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

血圧手帳さん

2020/4/408:14:19

3密を避ければいいんでしょ
壇蜜とはからみたいけど

かぐや姫さん

2020/4/203:09:56

イタリアの医師が仰ってました。

酸素吸入器は本当に足りません。
医師として言うべき事ではありませんが、ここに90歳の高齢の方が酸素吸入器を使っていて、20歳の人が運ばれたとしたら、90歳の方を外す事になると思いますと、、医師としてもかなり辛い選択だと思います。

結局、最高の治療をしても人に寄っては、完治できる人とそうじゃ無い人がいらっしゃるのだと思いますね。

アバター

ID非公開さん

2020/4/201:23:12

やはり、創価学会に入ってナムナムしないとダメじゃないですかね?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる