ここから本文です

小林麗菜の出身高校が二つ??

kri********さん

2020/4/708:00:03

小林麗菜の出身高校が二つ??

インターネットでは横浜学園高校出身との記事が多いですが、埼玉県立寄居城北高校との記事もあります。
https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/2015/

彼女は埼玉県熊谷市出身だそうですので、可能性として考えるなら、寄居城北高校の可能性が高いです。

実際、熊谷市内から寄居城北高校へ通学している生徒は何人もいます。電車で20~25分くらいです。

横浜学園高校の卒業生名簿には彼女の名前があるとの情報もあります。

この点につきましては、可能性としては。

一つはどちらかが同姓同名の別人であること。

二つ目は中途で寄居城北高校から横浜学園高校へ転校したということ。

どちらの可能性が高いと思いますか?

また、それ以外の可能性は?

補足私見です。
彼女は高校1年のころから活動しているようなので、埼玉県熊谷市から所属事務所のパールダッシュ(東京都渋谷区)へ頻繁に行くのは容易ではないと思います。
私は熊谷市に住んでいたことがあるのでよくわかります。
それに寄居城北高校は県立で出席が重要視されます。
そのような事情から、中途で横浜学園へ転校したことは十分考えられると思います。

なお余談ですが、寄居城北高校の生徒や卒業生は、学校名を明らかにすることを嫌がるという傾向があります。
制服についている学校のマークは不人気です。

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/708:38:37

多分2だと思います。

よく芸能人が、都心の高校に転校は

あるので。堀越高校、明大中野、日の出女子など。

横浜学園も、わりと入りやすいような気もします。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる