ここから本文です

岩手山山頂の春告げるワシ形地形は雪解けですか。

nnb********さん

2020/3/3111:26:25

岩手山山頂の春告げるワシ形地形は雪解けですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/3/3111:47:51

岩手山山頂の春告げるワシ形地形は雪解けによる岩肌の露出です。
岩手山に限らず雪国の山が春におなると出てきます、富士山も有名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2020/3/3114:59:10

雪形が残る場合と地肌が何かの形な場合とがあります

人形山は人型の雪が残る

鷲走が岳は?

白馬は代掻き馬