ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスが広まり、バイト先の本社から4月12日までお休みにすると言われ...

tok********さん

2020/3/3112:45:43

新型コロナウイルスが広まり、バイト先の本社から4月12日までお休みにすると言われました。

本当ならその間に4回バイトがあり1日約7~8時間時給1000円で働いていました。
専門学生でバイトの身ですが、手当て?のようなものは出るのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文書管理さん

2020/3/3112:49:25

現状だと何もないんじゃないかな。
勤め先が特別有給休暇を付与して従業員を休ませた場合には「事業所に」手当は出るようですが…

質問した人からのコメント

2020/3/31 16:55:13

他の方とは違い優しく教えていただきありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,675,478件)

『バーレイウィート』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社コズミックホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ
料理店でのホールスタッフ学生バイトフリーター接客スタッ...
  • 銀座ハゲ天 札幌ステラプレイス店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区北五条西
マッハバイト
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
『豚大学』新橋校舎|調理・キッチンスタッフ
  • 有限会社 斉屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『肉バル 東京グリルセンター』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社コズミックホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田佐久間町
クックビズ
『鳥貴族』|調理・キッチンスタッフ
  • ジェイエフエフシステムズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市福島区福島・その他の勤務地(1)
クックビズ
『老舗の名店 焼肉 Tokaien』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ARTIVE TOKYO
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
クックビズ
『幸せのホルモン』|ホール・サービススタッフ
  • 五苑マルシングループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区昭和町・その他の勤務地(1)
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2020/3/3114:26:43

あるわけがないですね。

2020/3/3114:09:53

出ません。

2020/3/3112:53:40

基本でないです。
時給ですからね

axi********さん

2020/3/3112:47:00

>専門学生でバイトの身ですが、手当て?のようなものは出るのでしょうか?

どこから?