ここから本文です

オリンピック1年延期で問題になるのは追加費用、、国は早くも東京都、組織委員会...

yoc********さん

2020/4/714:00:03

オリンピック1年延期で問題になるのは追加費用、、国は早くも東京都、組織委員会、JOCの3者で負担を言っています、、、削れる物と削れない物が有りますが、金食い虫の組織委員会は1年先の3月まで解散、

又は規模大幅縮小すると言う選択肢は無いのでしょうか?
延期が無ければ7月までの4ヶ月分の仕事残り、それを4ヶ月+12ヶ月でやる必要は無いと思いませんか?、、、元々、今年3月の年度納めで一旦全員解雇の予定だった筈です、、
そうすれば追加負担不要になるかも知れない、、、

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/4/817:15:08

組織委員会は東京都、文部科学省などの出向を受け入れていますね。
このオリンピックの延期で出世レースに遅れをとると困惑な顔をするものもいる。人生が狂う、10年後の事務次官レースにも影響が。職員を出している文科省も人事のやり直しを人事課が考えはじめた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる