ここから本文です

滋賀県大津市では世間を騒がすような事件が多い気がしますが気のせいでしょうか。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3115:07:27

滋賀県大津市では世間を騒がすような事件が多い気がしますが気のせいでしょうか。

・いじめの事件
・散歩中の幼稚園児の列に車がつっこむ事故
・元医療従事者の冤罪裁判

この質問で気分

を害してしまった方がいたらごめんなさい。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3117:15:50

気のせいではなく、車がつっこむ事故以外については、警察に何か問題があるんだと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/6 00:22:12

なるほど…
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anw********さん

2020/4/310:48:23

大津市はすごく広いってのもありますけどね。でも確かに大津市は滋賀県の中でも多いかもしれません。草津市の方が人口密度高いですけど、草津市で大きな事件聞かないですね。

hk8********さん

2020/3/3117:03:19

歴史的大事件が、

明治24年 大津事件