4月9日から放送される「アンサング・シンデレラ」は人気ドラマとなれるでしょうか?

4月9日から放送される「アンサング・シンデレラ」は人気ドラマとなれるでしょうか? 石原さとみ 西野七瀬 清原 翔 桜井ユキ 田中 圭

ベストアンサー

0

時勢柄、医療従事者を応援する向きもあるので、内容も変な改編を加えず、原作に忠実なものにすれば、可能性は高いかと思います。

その他の回答(8件)

0

薬剤師という職種の重要性が分かりやすく描かれていれば、日本中の薬剤師さんからの評価はかなり期待できると思います。

0

これを機にマンガも売れてほしい・・・ インフルエンザの回が好きなんだけどやるかなぁ・・・

0

今まで医者や看護師が主役のドラマは多数ありましたが薬剤師が主役のはなかったでしたからね。 それが珍しくて話題になるんじゃないかなと期待してます。