ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

キラメイジャーの充瑠役の小宮璃央さんがコロナウィルスに感染していたらしいけど...

tok********さん

2020/3/3116:25:20

キラメイジャーの充瑠役の小宮璃央さんがコロナウィルスに感染していたらしいけど、キラメイジャーはどうなんの?
レッドいない回とか今後出てくるのでしょうか。

閲覧数:
450
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzl********さん

2020/3/3116:51:42

若いから大丈夫だとも言えないけど、重症にはなってないみたいでちょっと安心。
変身後だけて小宮くんが出ないとかで乗りきるのかな?吹き替えは声が似た別人とか。初代仮面ライダーやバイオマンのイエローフォーの例がある。

でも他のメンバーにも感染してるかもしれないしそうなったら最悪の場合打ちきりや代役あるかも。

「小宮璃央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaw********さん

2020/4/612:22:22

5月までの分は撮影が済んでいるようですしそれ以降は彼の病状次第でしょう

kpx********さん

2020/4/511:07:46

レッド役なので、遠くにパワーアップアイテムを探しに行くとか何とかの設定にして、代わりにアカレッドを戻ってくるまでレギュラーで出すってのも面白いと思います
アカレッドは歴代の赤の戦士に変身したり能力や武器を使用可能です
キラメイレッドじゃなくてアカレッドと思えば顔出しなしでも仕方ないかなって気がしますし・・・
復帰後はキラメイレッドとアカレッドというレッド2人の共演って形もできます

hvd********さん

2020/4/209:00:54

・まず変身解除出来ないような設定になる

・その結果旅に出る、封印される等リタイア

・弟が2代目レッドで交代

・6番目の戦士がレッドと同じヒラメキ能力があってそいつがリーダーになる

・ヒラメキで違う顔になる=役者変える

・冬ぐらいにレッド復帰


こんなとこじゃない?

gor********さん

2020/4/122:01:54

病状次第ですが、復活前提で一時期封印されてしまうというのもありかも。
復活を模索するなかで他のメンバーがゴーカイジャーなり正業の先輩であるレジェンド、たとえばブルーはハリケンブルーとかに過去のエピソードから戦隊魂を授かりキラメキを高める的な。
ガオレンのVSに近くはありますが

shi********さん

2020/4/105:41:20

かなり撮りためしているので、1ケ月程度であれば
うまく挽回出来るでしょう。
ただ、メインキャラで感染者がいると厳しいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画