ここから本文です

宝塚歌劇団、カラオケに追加してほしい曲はありますか??

アバター

ID非公開さん

2020/3/3119:34:49

宝塚歌劇団、カラオケに追加してほしい曲はありますか??

私は
エルベのビア祭り
オーシャンズのFATE CITY
CASANOVAの人生には恋と冒険が必要だ
はいからさんが通るの大正浪漫恋歌
ポーの哀しみのバンパネラ

など追加されたらなぁ...って思ってます♪
皆さんはカラオケで何を歌いたいですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マカロニさん

2020/3/3123:16:27

カラオケに何が入っているのか把握していないので入っているやつもあるかもしれませんが…(題名も分かりません笑笑)
・ナポレオンの最初の大勢で歌うやつ
・幕末太陽傳の千躰荒神祭
・壬生義士伝の石を割って咲く桜
・ワンスの曲全部好きで絞れない…!
・ロミオとジュリエットのバルコニー
・鈴蘭の鳥のように、色のない世界、君が照らす未来
・ハリウッドゴシップの映画は夢、見たことの無いロードショー、当たり前の結末
他にも色々あるけど歌いたいのはこのあたりかな…?
でも質問者様が挙げられてる曲も全部好きなので入って欲しいです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3123:25:05

    ワンスの曲全部はわかります〜!!
    あとの曲も歌いたいですよね!
    歌いたい曲に限って入ってないんですよ...(´;ω;`)

  • その他の返信(2件)を表示

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まつたけさん

2020/4/421:46:46

Gato Bonitoの主題歌とか、中詰めの猫祭りの曲とか追加してほしいですね!
思いっきり歌いたいです!

ker********さん

2020/4/207:50:49

バラ色の人生ですかね。
オームシャンティオームで歌われていましたが、ショーでも聞いたことがあるような?

Yahoo!知恵袋 特別企画