ID非公開

2020/3/31 20:18

44回答

小野賢章くんと花澤香菜さんは今でも結婚前提のお付き合いされてるんでしょうか?

小野賢章くんと花澤香菜さんは今でも結婚前提のお付き合いされてるんでしょうか?

声優791閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

破局したというのはないので御付き合いは続いているでしょうね

ID非公開

質問者

2020/3/31 22:38

そうなんですか、ありがとうございます! 実はもう結婚したとかもまだないですか??

その他の回答(3件)

0

本人しかわかりません。 最近のことは報道されてませんし、プライベートなことなので。