ここから本文です

Amazonプライムについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/3/3121:51:08

Amazonプライムについて教えてください。

サービス内容の中に対象のKindle雑誌、本読み放題という特典があるかと思うのですが、

Kindleunlimitedの月額980円のサブスクリプションのサービスと同じものをプライム料金で利用できるということでしょうか?

であれば、プライム会員になった方が断然お得というか、むしろプライム月額料の方が安いので、そんなわけないですかね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/4/212:58:45

Amazonプライム会員が利用できるのはPrime Readingです
現在Kindleで利用可能な書籍は12万冊に相当しますが
Prime Readingで利用できるのはおよそ900程度になります
あとはこれとは別にKindleオーナー ライブラリーも別に有りますが
その中の書籍には重複するケースもあり
単純計算でおよそ1000冊程度無料で読めると解釈してください
また一定期間で入れ替わっていきます

ですので月額980円の場合はかなりの数を対象としています
あくまでサービスとしては別なサービスと考えて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2020/4/110:58:15

プライムリーディングの対象はKindle Unlimitedの100分の1くらいです。それが納得出来るのであれば。