ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

☆★☆緊急速報!!コロナでJRA今週末から競馬開催中止へ!!☆★☆ 美浦トレセンの騎...

プリンセスラメンマンさん

2020/4/100:29:53

☆★☆緊急速報!!コロナでJRA今週末から競馬開催中止へ!!☆★☆

美浦トレセンの騎手が、コロナウィルスによる陽性反応が確認された事をJRAが発表!!今週末からのG1シリーズの開催中止を合わ

せて発表!!再開時期は未定!!

おまえら、どうするん?

補足☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )予言的中やのwww

閲覧数:
681
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マジですか!( °_° )
でもまぁ仕方ないですな。( °_° )
これから1ヶ月後はパンデミックの真っ最中と予想しますので皆様も気を付けて色々対策して下さい。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2020/4/7 19:42:46

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )明日に開催中止発表やの。

「jra 開催中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/118:27:40

桜・皐月・オークス・ダービーは
どうやらファン投票による
勝ち馬決定らしい・・です。

NHKマイルだけはNHK会長に一任らしい。

今年の4月1日・・つまんないね。

car********さん

2020/4/117:10:12

何言ってるんですか?

編集あり2020/4/409:59:23

もしダメなら
地方やるでー。

2020/4/109:07:53

マジでめんどくさ。。。

2020/4/106:02:53

どうもしない。

ってかエイプリルフール?(* ̄∇ ̄)ノ