ここから本文です

まだ19歳の女なのですが、このバイクは不向きでしょうか? 身長は160cmあり教習所...

アバター

ID非公開さん

2020/4/100:32:37

まだ19歳の女なのですが、このバイクは不向きでしょうか?
身長は160cmあり教習所のバイクも問題なかったです。
まずは近場のツーリングとかしたいと思っています。

補足みなさんご回答ありがとうございます!
最初はNinja250がいいなって思ってたのですが、ジクサー250SFの方がシブいっていうかお顔とか全体のバランスとかいいなって思いまして。
こちらの方が重量も軽いし女でも取り回ししやすいのかなと。

もしこのバイクにするなら最初は近場ツーリングから始めて、慣れたら高速に乗って遠くに行ったり山道とかにも走りにいきたいと思っているのですがそうゆう事もできるバイクなのでしょうか?
無知なものですいません。

バイク,近場,ツーリング,ツーリングイケ,スクーター,160cmあり教習所,身長

閲覧数:
900
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/100:41:06

GIXXERいいやん~ おれも欲しい(n*´ω`*n)
150でかなり走って乗りやすかったし、GSX250Rに近いイメージやし、
近場どころか普通にツーリングイケるはず。
絶対にのりやすいとおもう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2020/4/200:03:34

問題ないと思います

2020/4/109:48:23

向く向かないは、貴女自身が決めることです。

他人が良いと言っても貴女に合うとは限らない。

その逆もしかり。

乗った感じ、走行した感じは自身で判断するしかありません。

2020/4/107:10:35

初めてのバイクとしては、向いてる方だと思います。

epo********さん

2020/4/105:50:18

予算に問題なければ、好みの問題では?バイクは趣味性の高いものだと思うので。
高速に乗る必要がないなら、125クラスのほうが維持費も価格も安くなります。
近場のツーリングなら、150、250クラスのスクーターでもいいかもしれない。
普段街乗りが多いならスクーターもありかも。
通勤にもつかうとか、買い物に行くのに近所に行くなら、スクーターやカブの方が使い勝手がいいかもしれません。
近場にツーリングに行くのがメインでフルカウルのバイクが好きなら、ジクサーSF250でいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/4/101:30:53

問題無いです。教習車より楽