ここから本文です

食事マナー食べ方が耐えられない… 会社の50代の女性と食事をした時 食べ方に、...

ken********さん

2020/4/101:44:28

食事マナー食べ方が耐えられない…

会社の50代の女性と食事をした時
食べ方に、不快感をもちました。
パンを食べポロポロこぼす
床に落ちた、パンのグズ(かなり大きい)
を足で払う。

の周りに食べかす
食べるスピードが、異常に早く飲む感じ

友人に、
「話した所、親の躾では?
不快よりも
下品なんじゃないかな?」
と言われました。
思い出すだけでも、気持ちが悪くなります。
皆さんは、この女性の食事のマナーを
どう感じますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmo********さん

2020/4/103:53:41

人は人(他人)と思う事でしょうね、一緒に食事をしないという
方法もあるのでしょうが、まぁ50代ともなると年齢からくる
身体機能の衰えは否めませんので、あまり気にしない事です。

質問した人からのコメント

2020/4/1 07:35:37

ありがとうございます。
年齢的に、
仕方ないのかもしれないですね

一緒に食事をしないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2020/4/102:07:30

めっちゃお腹空いてたとか?
血糖値下がるとそんな感じになるかも。

sor********さん

2020/4/101:55:14

非常に不愉快で、行儀が悪いと感じますね。

躾がなっていない証拠ですね?