ここから本文です

オーバーロードのラスボスはツアーの可能性が高いでしょうか?

shi********さん

2020/4/107:50:15

オーバーロードのラスボスはツアーの可能性が高いでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/4/108:25:03

私はラストは法国、番外次席だと思います。六大神、六名のプレイヤーのなぞが解けるのでは?ツアーは生き残ると思います。

質問した人からのコメント

2020/4/5 08:02:50

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2020/4/108:46:09

ツアーの本体ではなく鎧がラストバトルの相手かな・・と思っています

Yahoo!知恵袋 特別企画