ここから本文です

エンゼルスの大谷翔平選手は今後も「二刀流」が向いていると思いますか?

adr********さん

2020/4/108:14:24

エンゼルスの大谷翔平選手は今後も「二刀流」が向いていると思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2020/4/108:20:19

はい。二刀流での活躍を楽しみにしています。

質問した人からのコメント

2020/4/4 08:39:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2020/4/109:51:11

今シーズンは体づくりにピッチャーとしては失敗であると、予測した張本勲(元プロ野球選手)の言葉から、打者としては良いと思います。