ここから本文です

この製品についてどう思われますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/113:10:18

この製品についてどう思われますか?

アキュフェーズP-500L,製品,アンプ,JBL,圧迫感,オーディオファン,リスニングポイント

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2020/4/421:29:44

オーディオファンに取っては、
知らない人はいないと言うぐらいの、
できれば欲しいスピーカーですね。

  • tok********さん

    2020/4/610:30:38

    よく音楽の先生でオーディオに煩い先生がいて、
    JBLの、スピーカーの凄さのウンチクを聞かされてましたよ。

    カーテン越しに、本物のピアノの「音」と
    スピーカーから出した「音」との区別がつかないぐらい
    音の忠実性が優れていると、毎回、言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2020/4/214:38:49

普通の家に置くのは、無謀です。リスニングポイントが近過ぎて、各ユニットからの音がバラバラに聴こえる。床、壁、天井が鳴るでしょうし、圧迫感もハンパではありません。

私なら「タダでやる」と言われても、要りません。処分にも困ります。

鏡花水月さん

2020/4/116:12:05

4344、、、名機ですな。4343、4344mk2もあった。
ただアンプを選ぶという気難しい面も。。。

kom********さん

2020/4/113:49:38

当時売れたJBLのモニタースピーカー4344ですね、アンプは選ぶ方アキュフェーズP-500Lで鳴らしていた記憶があります。
個人的にはJBLはプロ向のモニターより民生用が好きで今も愛用しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画