ここから本文です

ガラホではなく、ガラケーは、近々使えなくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/114:09:17

ガラホではなく、ガラケーは、近々使えなくなるのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/4/117:14:19

3Gガラケーは、

auは、2年後の、2022年【3月31日】で、
ドコモは、2026年3月31日で、
ソフトバンクは、2024年1月下旬で、

完全に停波して一切使えなくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/8 03:37:56

微妙に先なんですね。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr********さん

2020/4/114:10:51

auでは2022年の1月で使えなくなります。
docomoも2026年、Softbankも2024年で使えなくなります。