回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/1 20:21

77回答

浮気癖が治らない21女です。

浮気癖が治らない21女です。 誹謗中傷覚悟してます。 初めて浮気したのはたしか18の時です。 3人目の彼氏で、経験人数的には2人目です。 その前の彼氏と別れられたという反動でもっと沢山経験したいと思ってしまったのが原因です。(前の彼氏には依存しまくっていた)たぶん10にん以上とはしてます。 1年付き合って、結局私も浮気され向こうは嫌がりましたが罪悪感から私から別れました。 その次の彼氏とは付き合ってすぐ同棲しました。レスで隠れて3人と会いましたが、ほか2人は拒否ることが出来て行為は1人としかしてません。その後半年以上隠れて会うこともがまんできるようになりましたが、罪悪感から振ってしまいました。 今の彼氏は、まだ1ヶ月です。来月から遠距離になります。 正直、浮気してしまいそうで怖いです。 でも今のところは絶対にしないと覚悟しています。 もう罪悪感を本気で感じたくないと思っています。 自分でもものすごくクズなのは分かっています。 変わろうと思って、少しは変われたと思ってます。 そもそもの私の浮気してしまう原因は性欲が強い、承認欲求が強い、寂しがりだと思ってます。 今までは追いかけることばかりしてきましたが今の彼氏は初めて、この人は私のことを本当に好きなんだなって思えるくらい愛情を伝えてくれる人です。 だから大事にしたいと思ってます。 変われるでしょうか。。

回答(7件)

0

変わる必要はない 浮気を楽しんで! 私は浮気賛成派ですので否定するつもりはない

0

『大丈夫でしょう』と言ってあげたいですが、今回は多分ダメでしょうね。 元々がそんな感じなのに今度は遠距離までついて、あなたの性欲はおさまりますか??いや、おさまらない。となると、身近な手頃な男に引っかかりそうな気がします。 でも、気がするだけで、そうとは決まってませんので、今彼とは上手くいくといいですね。 応援してます。

0

まだまだ永遠の愛を誓う前に色々遊んでいい年齢だと思います とゆうか沢山経験したほうがいいと思います ある程度遊んだら落ち着く人もいるし

0

人生=恋愛のような感じになってません?違う楽しみ、違う世界をもっと持った方がいいと思う。寂しさ、承認欲求埋めてくれるのは何も恋愛だけじゃないから

1

浮気症なんて一種の 病気みたいなもんだから そう簡単に治りませんよ

1人がナイス!しています