ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで休みの一人暮らしの人、毎日何してるの?

アバター

ID非公開さん

2020/4/123:31:49

コロナで休みの一人暮らしの人、毎日何してるの?

閲覧数:
666
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/4/217:38:28

休みということはないんですが、職場からも不要不急の外出するなと言われてるので家にいる時間が長い状態です。

もとから趣味は読書、折り紙、工作とかインドア派なのでそれをする時間も増えたし、料理する時間も増えましたね。

料理はもともとも自炊してたけど新しいの作ってみよーとか無くなってたので、今やれてるの面白い感じです。

「コロナ 一人暮らし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2020/4/123:54:34

今はいつもはなかなか出来ない所の掃除を丁寧にしたり、コロナが終息したらどこに行こうかなーと考えたりです。

ufc********さん

2020/4/123:37:31

おなにーバイトゲーム睡眠友人の車でドライブ好きなバイク車をネットで見る

hai********さん

2020/4/123:33:34

自分は家族持ちだから、普通に在宅ワークしてますが、
一人暮らしの友人はチャンスとばかりに転職活動してます。