ここから本文です

家計診断お願いします。八王子市に1人暮らししてる37歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/200:17:40

家計診断お願いします。八王子市に1人暮らししてる37歳の女です。

週9.5時間労働ですが健康で働けない理由はありません。

貯金額537万円

手取り 81,200
貯金 25,200
家賃 18,000
食費 9,200(内、外食1,500)
光熱費 6,300
娯楽費 5,600
大型出費 3,700(平均)
交際費 2,900
日用品 2,400
美容費 1,400
衣類 1,100
通信費 1,000
医療費 800
その他 3,600

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm_********さん

2020/4/216:55:13

最初、貯金が少ないかと思ったのですが、
生活費も少ないので、十分暮らして行けると思います。

問題ない家計だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiebukuroさん

2020/4/220:05:32

一桁間違えてませんか?

これが事実なら、人生をもっと楽しむ為に稼いだ方が良いと思います。
通信費100円って…衣類が1100円って…。

週9.5時間で81200円稼げて健康ならもう少し頑張って良い生活を送りましょう!

axlq****さん

2020/4/200:24:43

八王子とはいえ都内で10万以下で暮らせて、且つ貯金までしているなんて素晴らしいとしか言えません。
そして家賃18,000円の物件がある事に驚きを隠せないです。