ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

いまのコロナ騒動で深刻な状況に陥ってるのは主に裕福層ですよね?低所得者層や普...

ヘイヘイマイマイさん

2020/4/203:06:42

いまのコロナ騒動で深刻な状況に陥ってるのは主に裕福層ですよね?低所得者層や普段から質素な生活を強いられている方々は、さほど深刻な状況にはなっておりませんでしょ?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2020/4/203:26:25

給料15万で何とかやってこれたし、

仕事は無くなっちゃったけど、

それに貯金なんて出来てないし、

家賃も公共料金も払えないけど、

まぁ、家族3人なんとかなるっしょ。

  • 質問者

    ヘイヘイマイマイさん

    2020/4/203:30:06

    がんばってくださいね。いまの騒動が終わる頃にはもっと良い社会が構築されるとおもいます。

質問した人からのコメント

2020/4/7 03:39:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cct********さん

2020/4/203:13:01

10億円持っていたけど、1億円溶けた。ああ~~残りはたった9億円ってね。