ここから本文です

久保くんのアーセナル行きは皆さんどうお考えですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/206:48:11

久保くんのアーセナル行きは皆さんどうお考えですか?

補足プレミアには賛成だけど個人的にはビッグクラブ行っても出場機会減るなら中堅クラブあたりに行って今は経験を積んでほしいと思ってます

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2020/4/220:21:27

記事の出何処がドコであれ
実現したら面白いです
フィジカルが弱いと叩かれてますが
そんな事はないです
逆に相手をフッ飛ばすくらいのモノを彼は持っています

セスクとゆう選手が
16歳でデビューしました
年齢と見た目から
難しい、絶対ムリと言われていましたが
当時のスタメンのビエラと同じくらい
相手をフッとばしていました
テクニックも問題ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へいさん

編集あり2020/4/216:04:13

ソース調べたところ、ドンバロンだったので飛ばし記事ですね。
それに、プレミアのビッククラブでプレイするにはフィジカルなど、能力的に物足りない感はあります。

nik********さん

2020/4/214:53:32

そもそもアーセナルは235で戦いますので、オーバーメヤン売ったと仮定すると、エジルを左ハーフスペース、久保を右ハーフスペースに位置するとバランス良いでしょう。
そもそも久保はトップ下の選手、サイドアタッカーじゃない。

今のアーセナルはビルドアップやチャンスメイクでかなりエジルに依存してますから、常に最適かつ様々な局面で瞬時の判断力を持ってる久保はかなりいい補強となるでしょう。レンタルで。
インテンシティの高いプレミアの試合を経験するのは判断力の向上に繋がります。
それにプレミアは格下の戦術があやふやな傾向なので久保が活きるのも間違いない。

だが久保目線で言うなら来シーズンもマジョルカの方が良い。
より多くのリーガの経験の為と、2シーズン目を経験する事でチームに浸透し定着する事を経験する為です。
彼はここ数年、チームが変わりまくってます。
定着を経験しないのは良くないと思います。

ただ、アーセナルとレアル・マドリーの現状を考えたら成立は今夏でしょう。
オーバーメヤンと兼ねてるので。まあ噂ですけど。

kom********さん

2020/4/210:41:06

実力不足。

だいたいスペイン人イタリア人アジア人のモンゴロイド系とかはフィジカル面でPLで苦労するので、1よっぽど身体が強い、2脚が速い(プレミアのサイドアタッカーで足遅いヤツほぼ居ない)、3それがなくても覆せる程の判断を含めた技術がある。

の3点のどれかは必要だと思うんで久保君は厳しいと思います(人によっては3番目あるやん!ってなるかも知れませんが自分にとってはそこまでじゃナイです)。

連続した強度ある運動を継続するのまだしんどそうだな…って自分はリーガ観てて思うので、怪我の危険性もあるしないよなぁって感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2020/4/207:42:07

プレミアって速さもありますし、フィジカルもなきゃダメなので、それをかわすテクニック+フィジカルが無いと現状は厳しいかと。
線が今のままだと細すぎますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roo********さん

2020/4/206:52:43

実現すれば嬉しいですけどね
ソースがね