ここから本文です

GPz400Fについて質問です。 今年に入ってから初めて空冷のGPz400Fを購入しました...

kin********さん

2020/4/213:22:57

GPz400Fについて質問です。
今年に入ってから初めて空冷のGPz400Fを購入しました。
オイルクーラーの付いていない車両で、油温計はあるのですが、初めての空冷エンジンですのでオーバーヒート

の温度の目安が何度なのか分からないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/4/216:37:01

GPZ400Fは知らないけど110度超えたあたりから乗ってても不調になるよ。
パワー無くなってくるから。

  • 質問者

    kin********さん

    2020/4/321:48:06

    100数度迄は上がってまして、逆に調子良く感じましたが、その10度も無いくらいで調子悪くなるんですか?
    空冷バイク周りも乗ってなくて全く未知なんです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/29 08:43:55

どちらの方もありがとうございました
色々と参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

_ga********さん

2020/4/215:15:54

空冷エンジンのものに乗っています。

ボーダーは120度という話を聞いたことがありますが、あまり気にしたことがないです。油温計を付けていないからというのもありますが。