ここから本文です

無線と有線でPS4をした時の違いについて。

tls********さん

2020/4/914:00:02

無線と有線でPS4をした時の違いについて。

同じpng0を示していても、有線と無線では回線の速度?はことなるのでしょうか。
情報に疎いので回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UME-UV-KMN-5さん

2020/4/915:44:53

pingは反応速度の事で速度では無いよ
それぞれ別のことを示してる

このデータが欲しいんや、ってリクエストして、実際に向こうが送ってくれるまでにかかった時間のことがping
例えると、これが欲しいって通販頼んだとする
宅急便とか一日とかで届けてくれるとしても、店自体が発送処理するの遅かったら結局手元に届くまで時間かかるでしょ
だから発送処理(ping)は早くしてくれる方がいいよね
そして通信速度は送り始めてからどれくらいで届くかの速度
上の例えで言う、発送処理が終わった後の、宅急便が来てくれる速さと思って

そして無線と有線ですが当然異なる
しっかりと確実に線で信号が来るのに対して、無線は距離が離れれば信号が弱まるし、壁や家具なんかの障害物の影響も受ける
確実に速度は落ちる
これも例えるなら、同じ距離でもしっかりと舗装された道路と、デコボコの土むき出しの悪路じゃ、どっちが早く走れるか明確でしょ

質問した人からのコメント

2020/4/14 12:44:13

明確な回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2020/4/915:40:34

pingは応答時間ですので速度が異なることはあります。

例えば1Gの有線LANと300Mbpsの無線LANで両方ping0msだった場合、当然最大速度は違います。