ここから本文です

清掃の仕事をしています。ズボンはチノパン をはいて仕事してます。ズボンがずり落...

アバター

ID非公開さん

2020/4/214:04:13

清掃の仕事をしています。ズボンはチノパン をはいて仕事してます。ズボンがずり落ちるのですが、何かいい方法はないですか?ベルトは締めてます。よろしくお願いします

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/314:47:00

https://www.amazon.co.jp/KASAJIMA-%E5%85%A817%E8%89%B2%C3%974%E3%82...

ウエストをもっとベルトで締めましょう。
締めて皺になったところはシャツやパーカーで被せてしまえば分かりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃の仕事 の求人情報(620,406件)

クリニック内の日常清掃
  • 茨城グローブシップ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県土浦市都和
求人ジャーナルネット
オフィスビル日常清掃クリーンクルー
  • 株式会社アイザワビルサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 東京都港区
イーアイデム
ホテルの客室清掃staff/清掃経験不要!家事の延長で楽しく...
  • 株式会社フェアトン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社フェアトン
清掃
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
合同会社ユー・エス・ジェイ
[派遣]清掃・洗浄(オフィス・業務機器)
  • 株式会社プライムバンク
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県東松山市
工場ワークス
自動車プレス金型清掃業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 神奈川県横須賀市
テクナビ
沖縄県名護市内有名リゾートホテルで清掃のお仕事です!
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 沖縄県
アルファリゾート
監理技術者ポジションサーチ(機械、清掃)※創業130年/東...
  • 日立造船株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市住之江区
タイズ
60代大活躍 簡単な清掃作業!シフト制なのでプライベート...
  • 彦根 清掃
  • 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 滋賀県彦根市
バイトル
深夜平日【飲食店の店舗清掃(巡回)】中高年活躍中食事割...
  • ガスト米子【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 鳥取県米子市上福原
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/214:10:18

「サロペット」と言って、胸当てのある吊りズボン(Gパンのデニムの生地が普通多い)が丈夫だし、こっちの方が良いでしょう。

・ 余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。

紫BIGさん

2020/4/214:05:55

ベルトでダメならサスペンダーですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画