ここから本文です

これって凄いんですか?

みる。さん

2020/4/217:38:28

これって凄いんですか?

凄くなかったら正直に言っていいんですよ

モンスト,根気,あたり,笑正直そこ

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/4/218:09:35

べ、別にすごいなんておもってないんだから…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

丘Peopleさん

2020/4/220:56:32

よくそこまでやろうと思いましたね笑俺は100超えたあたりで飽きましたよ笑正直そこまでやる根気(?)が凄いです笑

リッチさん

2020/4/217:42:20

すごい!
モンスト知らんけど

ID非公開さん

2020/4/217:40:25

すごくない

Yahoo!知恵袋 特別企画