ここから本文です

花邑まい先生と結賀さとる先生の件詳しくわかりやすく説明してください。

kot********さん

2020/4/223:51:26

花邑まい先生と結賀さとる先生の件詳しくわかりやすく説明してください。

花邑先生とても好きだったのですが以前もこのような問題が起こったことがあるとTwitterのリプ欄に書いてあり、割と問題多い先生なんですかね?
今回の件はどちらが正しいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2020/4/420:45:32

詳細はブログとTwitterに書かれてますが
それより前の件だと他の掲示板で書かれてたりしてますね
双方の名前で検索をかけると抱き枕のトレス検証画像も出てきて、このことを言っているのではないかと思います。

300点の画像を持ってるなら双方が決着したいなら出した方がいいと思います。そうでないと周りが勝手に調べて臆測で花邑氏が完全に黒前提で叩かれるだけですね。
RTや拡散も同罪という文面も出されてますし
「悪い噂」は広めてはならないということです。

潔白であれば、とことん検証しあって欲しいですし
花邑氏も誰でも描けるような絵を動画にするのではなく、全身絵でポーズをとった絵、空間認識を把握できる角度をつけた絵、及び背景
喜怒哀楽を描いたもの、実際に商業に出したものを許可ありで動画にしたものを後日に出す。などをしないと見てる人は納得しないと思います。

いっそもう今後は配信デビューして描いたら誰も何も言わなくなると思いますね

今回は相手も匂わせておいて出さないので喧嘩両成敗だと思います。
どちらも名前に傷がつきましたね。

「花邑まい」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる