ここから本文です

レアルマドリードはお世辞にも今の戦績としてすごく良い状態ではないと思います。...

アバター

ID非公開さん

2020/4/300:01:47

レアルマドリードはお世辞にも今の戦績としてすごく良い状態ではないと思います。それでも色々な選手がレアルに入りたいと希望するのはやはり過去の戦績の影響が大きいからなのですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2020/4/310:31:13

そうですね。
あとはネームバリューかと。
成績が悪いとは言え現在2位、欧州の中でもトップクラスですし、CLはほぼ間違いなく出れるので。
CLに出場、そして優勝出来るかどうかは選手にとって大事だと思いますし。
あとは自身のレベルアップにも繋がるかと。
周りはスター選手ばかりなので、その中でプレーすることで学ぶことも多いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/6 08:49:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgr********さん

2020/4/309:11:02

バルサとレアルは別格だと思います

にわかさん

2020/4/303:22:43

はい。やっぱスペイン2強は全選手の憧れだと思います。

nik********さん

2020/4/301:42:45