ここから本文です

500枚あげます!!絶対にバレないタバコの吸い方を教えてください。

elz********さん

2009/1/1522:08:40

500枚あげます!!絶対にバレないタバコの吸い方を教えてください。

最近、タバコを吸い始めました。
未成年じゃないんで法的には問題ないんですけど、父は本当にタバコ嫌い(前は吸ってたくせに禁煙してから敏感になったらしい)です。
そのせいか、物凄く鼻がいいです!!
この間も、帰ったとたん『なんかタバコくせえ!!』と睨まれました・・・汗

自分でもバレないように工夫していて、
・換気扇のところで吸う
・出来るだけ外で吸う
・吸ったら必ず消臭スプレーを空間にかけ、自分の服にもファブリーズ
とか、色々やってます。

でもバレます・・・

ちゃんと灰皿つかってるし、人前とか副流煙の影響がありそうな場所では吸ってません。マナーは守ってるんで、せめて一服する時間くらい楽しみたいです。


絶対に!!人にバレないタバコの吸い方を教えてください!!
本当に真面目な回答だけお願いします。

※『タバコなんかやめなさい』というのは、もう聞き飽きたんでナシで。

閲覧数:
65,188
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdy********さん

2009/1/1822:08:46

難しいけど、私もそんな奮闘しとことあるので参考になれば。
①車内などで吸うのは避ける ②たばこを吸ったあと、本人はわかりにくいがたばこを持った手にかなり匂いはつく(石鹸で洗うべし) ③吐いた煙はからだ及び髪の毛に触れないように交わす! ④口臭はフリスクなど(辛いけど我慢) ⑤部屋で吸う時は、窓を開けるのは1ヵ所のみで4分の1程でよい。風圧の関係で、空気というものは外から入った分、同量が外に出る。大抵、窓の半分より下の方から外気が入り、半分より上の方から逃げる。

質問した人からのコメント

2009/1/22 01:29:28

成功 やってみます。ありがたいアドバイスどうも!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hms********さん

編集あり2009/1/2000:00:44

私も家族に内緒でタバコを吸っていますが、
バレないのは正直難しいと思いますよ。
(私の家族は何も言いませんが、多分バレてます。)
タバコの臭い自体強いものなので、それを消すのは難しいです。
吸い終わった後、自分がタバコ臭い時があるので、
吸わない人は敏感に感じ取るんじゃないでしょうか?
私も家族にバレないよう、質問者さんと同じように色々やりましたが、
これは諦めるしかありません!
私は諦めました!
さてと、一服して寝ようかな。

nag********さん

2009/1/1900:38:17

不真面目っぽい回答になりますが、真面目です。しかし、常識外れなので、スルーして頂いても構いません。

バレないタバコの吸い方
「火を付けずに吸う」…においもつかないし健康をも害さない。口がさびしいだけで吸うなら、この方法がいいと思います。

煙自体が好きなら、バレない吸い方は無いでしょう。ニコチンやタールなどの毒性のあるものが全くないタバコもどきの物があればいいんですけどね。

spr********さん

2009/1/1811:46:55

僕もたばこのにおいをかぐのは嫌です。
お母さんがタバコを手に持っただけで不快になります。

タバコを吸うことに反対するわけじゃあないんですが

タバコは吸ってもメリットはないし一日1パック買っただけで年間10万も損するんですよ
しかも体も汚すし病気で死にやすくもなりますし・・・・・・・・・・・・・・・・・
タバコを吸ってる人の大半は「たばこなんてやってなきゃよかった」と言ってます

ken********さん

2009/1/1612:02:28

「なんかタバコくせえ!!」と言われた時点で既にバレていると思いますよ。成人であればコソコソ吸う必要はないのですから、「親父の前では吸わないよ」と約束して堂々と吸えばよろしいのではないでしょうか。

toy********さん

2009/1/1605:25:52

本物のタバコでは、難しいので、試しに電子タバコ使ってみる。