ここから本文です

朝美絢さんなんですけど性転換してトップ娘役になるっていう噂は本当なのですか?...

アバター

ID非公開さん

2020/4/304:15:49

朝美絢さんなんですけど性転換してトップ娘役になるっていう噂は本当なのですか??!!

私的には全然アリなんじゃないかと思うんですけど…

補足炎のボレロ後に性転換とかあり得るのでしょうか、、、

閲覧数:
1,481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2020/4/323:14:09

えー絶対無いです!
あーさは男役の方が断然魅力的。
ご本人も男役がお好きだと思いますし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/323:20:15

    自分もその噂は嘘のような気がします笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2020/4/310:36:46

大湖せしるさんは、研11で娘役に転向されたんでしたっけ。
すごく驚いた記憶があります。
確か同じ雪組でしたよね。(朝美さんはまだ月だったような気がしますが。記憶違いならすいません)
でも彼女は、トップになることはありませんでした。

娘役転向はあるかもしれませんが(私個人としては、ないと思っています。)
トップはないと思います。

yur********さん

2020/4/308:34:04

願望が噂に繋がっただけで、ほぼ無いと思ってます。
もう男役が身についてますし今更でしょう。
ただ、私も密かに咲ちゃんのお嫁さんがあーさだったら大歓迎だと思っております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/4/307:17:34

結局、少し前に預言者ポイ人が来週といってましたが
とくに発表なかったですね・・・。

とはいえ仰るように全国ツアー終わったあとで
急に発表も0ではないです。
マイティが動く可能性でてきたから
あーさが娘役+同期のマイティが雪組2番手として異動も
あるかもなぁ。

mar********さん

2020/4/306:44:25

fffから転向して娘役トップというのはあまりにも短いと思うんですよね
お化粧やカツラや仕草や輪っかのドレスの扱い方
そんなにすぐ身につくものでもないですし、
そもそもに朝美さんは娘役としては声が低すぎるので声が高い彩風さんとは相性が悪いかと…

それと今日発売の歌劇でもとトップ娘の陽月華さんのエッセイで男役のやる女性役と娘役のやるそれの違いの面白さをワンスで実感し〜と言及されてました。
少なくとも陽月華さんサイドにはあーさ転向の話は来ていないのでしょう。

でもなったら面白いですね。
ちょっと期待してしまいます。

2020/4/306:42:53

事実風の大ボケやけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画