ここから本文です

ff14で若葉マークのプレイヤーさんがSayで「私はレベル25です。私とレベルが近い人...

アバター

ID非公開さん

2020/4/309:15:46

ff14で若葉マークのプレイヤーさんがSayで「私はレベル25です。私とレベルが近い人一緒にfcを作りませんか?」とチャットしてたのですが、若葉マークのプレイヤーさんだけでfcはなりたつのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2020/4/318:29:48

FCは新生ローンチ時からある機能ですが、当時からやっているプレイヤーだってその頃は若葉だったんですよ。(自分もまだ低レベルの頃にFC作った記憶があります)
そう考えると「若葉マークのプレイヤーさんだけでfcは成り立たない」わけがないと思いませんか?
同じような初心者プレイヤーだけのFCが作りたい、という意図なんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/3 18:40:41

そう言う事でしたか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/4/312:48:58

私が今所属しているFCもそれぐらいのレベルの時に同じようなレベル帯の方が立ち上げたところなので成り立たない、ということはないと思いますよ。
ただSayで集めるのはちょっと無理があるんじゃないかとはおもいますけど・・

Yahoo!知恵袋 特別企画