新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/4/3 15:02

33回答

わからないが答えだとは思いますが。皆さんの予想だけください。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2020/4/3 15:10

現実味があるよそうですね… しかし、資格はもちろん日程変更は大丈夫だとは思いますが学校はそうは行かないですよね泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(時差) 結局今年の4月も緊急事態宣言でしたね泣

お礼日時:5/7 17:31

その他の回答(2件)

0

試験主催者であるIPAのサイトをみると「変更回数に制限はありませんが、初回申込日から1年(同じ日付)を超える試験日は選択できません。」となっております。従って、質問者が初回申込日から1年(同じ日付)を超えない日が今のところ、調整できる範囲では落ち着いているのではないかと推測します。 https://www3.jitec.ipa.go.jp/JitesCbt/html/examination/modify.html

0

だんだんとコロナ患者が増えているので、 1番早くて半年くらいですかね!