ID非公開

2020/4/3 18:18

33回答

顔用カミソリは、使い捨ての方が良いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/4/3 18:27

その他の回答(2件)

0

プラージュ理容のような理容室で顔そりをしてもらうほうが確実にきれいにそれますよ。 私は2か月に1回、顔そりをしてもらっています。

0

高いやつの方が良さそう でも、顔の毛は肌を守ってくれるから、美肌のために剃ってしまうのはやってはいけないこと!ってテレビでやってましたよ? 化粧のりがいいからって、いつか流行りましたよね