ここから本文です

マネーパートナーズはなぜ人気があるのですか?

onesidesquallさん

2009/1/1523:39:43

マネーパートナーズはなぜ人気があるのですか?

閲覧数:
5,575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supusaruさん

2009/1/1619:52:09

マネーパートナーズが人気が高い理由は、上場している、歴史がある、楽天グループ、取引コストも安い、口座開くと金くれる、システムも堅牢で安定していたりと無難になんでも条件が良い業者だからです。

マネーパートナーズ「パートナーズFX」の特長
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/117/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diettttttt19さん

2009/1/2013:10:23

トータルで安定しているからでしょうね。

レバ100でも勝てます。勝てない人は損切りが出来ないだけ。
3万円でも入金してレバ100で取引すると手軽です。
1000万円をレバ100フルに使って取引する気にはなれませんが・・・。
1~5万円程度のフルレバ100倍を使う分には損失限定でよいかなと。

tomoe771さん

編集あり2009/1/1712:01:03

レバ100倍で勝つことは絶対できません

なのにレバ100倍があるのはなんででしょうか?

そのことを考えていくと、実態がよくわかりますよ♪

ハイパースピードがなければ、誰もここえらばないでしょうね。

b29100100さん

2009/1/1616:03:41

歴史が長いし、出来ることは大体なんでもしているし、スプレッド0の業者とかありますが、そういう安売り業者以外だと一番安心感がある会社です。
他人にすすめられるFXは上場証券系とかマネパ、くりっく365は勧められるますが、それ以外は勧めたら会社つぶれて逆恨みとかされたら怖いですからね。

tkevo7さん

2009/1/1608:35:56

株式上場の安心感からと、少通貨単位のトレードが可能な事です。
それこそ1000円でもFXを楽しめるのが初心者に人気なのでしょう。
1円パチンコと同じ原理だと思います。

2009/1/1523:57:57

上場企業なのでそれなりに信用力がある
早くから手数料無料で、スプレッド・スワップもまあまあ高水準で、サーバもまあまあ強固
相場が激しいときでも、不自然なスリップや約定拒否が起きない比較的公正なシステム
取引システムの「ハイパースピード」とか、株式の証拠金代用とか、継続的なシステム改善&新しい取り組みに熱心な企業姿勢

弱点としては、ドルストレートの通貨ペアが少ないのがネックですね。。。