ここから本文です

羽生結弦選手が今後引退したらどのような活動をすると思いますか?私の願望だと引...

アバター

ID非公開さん

2020/4/402:07:24

羽生結弦選手が今後引退したらどのような活動をすると思いますか?私の願望だと引退後すぐはバラエティなどに出て欲しいと思っています。そのままタレントとしての活動か、指導者や解説者になるのか、、、皆さんの意

見を聞かせてください!!!

違反報告

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kfa********さん

2020/4/1014:37:12

それじゃあ織田信成みたいやん!ああはなって欲しくない。

それよりスケート協会が狙ってるでしょうね。あれだけの実績があるので。今は荒川静香が君臨してますが。

ああいう組織に飲み込まれるのはやめて欲しいかなあ。政治の世界からも声はかかりそうですが谷亮子みたいに叩かれそうだし。

教えるのは得意じゃなさそうだし。やっぱり浅田真央みたいにスケートを滑り続けるんじゃないかな?

vegaさん

2020/4/822:49:35

テレビに出るなら、スポーツキャスターとか、解説者ですね。でもこれは、最終目標ではない。
バラエティでヘラヘラしたり、お笑い芸人にいじられたりはしてほしくないです。
当面は、アイスショー、講演会やトークショーですかね。

指導者をやるなら新しい流れを作るんじゃないでしょうか。
素晴らしい実績と様々な経験のある羽生さんの直接指導を受けられるとなったら、そりゃ生徒は苦労なく集まるでしょう。海外のコーチや選手を羽生さんの人脈で集めることは可能でしょう。

kok********さん

2020/4/622:37:41

若いうちは、アイスショー、講演、執筆活動など。人気は変わりません。
タレントではないが、気が向いたら、スケート関係でテレビ出演。安売りはしないでしょう。

それなりのお歳になったら、
・演説力、知名度、全国的人気、三拍子揃ってるので、いずれ、高確率で政界からのお誘いがあると思う。鈴木大地さんとか、橋本聖子さんみたいに、人の上に立って世のために活躍する素質はあると思います。
・解説は、視聴率があがるので引く手あまたでしょう。が、簡単に客寄せに利用されないでほしいです。タレントは、目標外でしょう。
・あとは、指導者。でも、ただの指導者だけではもったいない。やるなら国内のみならず世界規模じゃないですか?
・日本スケ連会長など、それなりの役職。または国際スケ連のからお声がかかるかも。

mob********さん

編集あり2020/4/523:14:04

自己プロデュースのアイスショーをやりつつ、しばらくは講演とかイベントに引っ張りだこになりそう。羽生くんくらい影響力を自覚していれば解説者やタレント業では満足しないでしょう。いずれは政界進出するんじゃないかと予想します。

kin********さん

2020/4/522:00:14

アイスショーで活躍されると思います。
バラエティ番組には興味はなさそう…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる