ここから本文です

マツダデミオ、日産マーチ、スズキスイフト、トヨタパッソぐらいの大きさの普通車...

アバター

ID非公開さん

2020/4/412:45:38

マツダデミオ、日産マーチ、スズキスイフト、トヨタパッソぐらいの大きさの普通車で他に何がありますか?

中古で購入を予定しているので3〜5年落ちのもので回答願います

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd********さん

2020/4/417:36:17

トヨタ
アクア、ヴィッツ、タンク、ルーミー

ホンダ
フィット

日産
ノート

スズキ
ソリオ、イグニス

ダイハツ
ブーン、トール

スバル
ジャスティ

三菱
ミラージュ



購入候補に、ミラージュとマーチは入れてはいけません。
安いしコンパクトカーだから運転しやすいのかもしれないですが、この車はタイ産で国産ではありません。
使い勝手が日本人に合わないのでやはりこの2台は売れません。

パッソ、ブーン、タンク、ルーミー、ジャスティ、イグニス
もあまりおすすめは出来ないです。
国産ですが、イグニス以外は付加価値は特別ありません。
安いけど安いだけです。
イグニスはハイブリッドなど付加価値はあるのですが、日本人に合ったような造りでは無いです。

やはり信頼できるのは
アクア、ヴィッツ、フィット、ノート、ソリオ、スイフト、デミオ
です。
最近の装備や付加価値が充実。
日本人に合った使い勝手。
デザインも悪くない。
多種多様なグレードを選べる。
この条件をすべて満たした車が一番良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/613:24:27

    スイフト第一、デミオ第二候補でいこうと思います。
    そこで、これら2車種は初心者に向いていますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/9 08:13:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbr********さん

編集あり2020/4/413:22:03

トヨタ ヴィッツ
日産 キューブ
ノート
ホンダ フィット
三菱 ミラージュ
ダイハツ ブーン
スズキ スプラッシュ
イグニス
クロスビー

hfx********さん

2020/4/413:03:15

VWポロ、ミニクーパー、プジョー208、FIAT 500

2020/4/412:52:33

トヨタ ヴィッツ、ホンダ フィットとかありますよ。