ここから本文です

ゴルフに行くのは、不要不急の外出ではないよね? 練習場に行くのも、朝だと爺...

コントレイルマイケルさん

2020/4/413:49:26

ゴルフに行くのは、不要不急の外出ではないよね?

練習場に行くのも、朝だと爺さん達がたくさんいます

補足プロゴルフの試合やってないんですが

天気いいし暖かくなって来たので

予約サイト見たら、受け付けしてるんで

友達誘って行こうかな思ったんですw

世間の反応を見て見ようと質問しました

閲覧数:
1,352
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えるんさん

2020/4/414:33:20

ないですね。

そういう施設が未だに開いているのも問題だと思いますが
諸外国の様にはいかないのか、経済を止める事がよくないと思うのか。。。

開いてたら行く…という人もいるでしょうね。

東京や大阪ですか?
違うとしたら都会ではないからか安心感でもあるのでしょうかね。
自分は大丈夫だと思っているのかもしれませんね。

年齢が若くても重症化する場合もあるのだから
お年を召した方も気をつけた方がいいと思います。

あとは自分が感染すると他の人に感染させてしまう。
大事に至る事になるかもしれないという事を想像し、食の確保以外の外出は自粛した方がよい。

質問した人からのコメント

2020/4/5 08:24:39

女性と行くと濃厚接触しそうなのでやめた方が良いですね

「不要不急 ゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

golf_baniさん

2020/4/423:48:53

ほとんどの人にとって不要不急の外出ではないですよね。娯楽なので。
でも私は先々月も先月も行きましたし今月も2回行きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/4/419:27:48

良いんでねぇかい、アウトドアだし・・少人数だし・・
どうせなら風が強い日に行ってね。

クリマンさん

2020/4/417:15:19

体調悪くないならいいんじゃん。

kaw********さん

2020/4/417:04:25

やっぱり、土日祝日は行きません。平日のすいてる時間に行きたいとは思っています。

2020/4/417:04:08

自粛要請って知ってます?
こうゆう大人が居ると若者が言う事聞く訳ないよね。